雨の中、宅急便が!

小さな小包が到着!!

中身はコレ!
 ↓↓↓↓↓



”ウーママ ギフトパック プレゼント”当選!

ウーママ ギフトパック内容:

 パンテーン     シャンプー100ml
             コンディショナー100g
 イリューム     モイストキャプチャーウォーター30ml
             モイストキャプチャーミルク15g
 ウィスパー     ず~っとさらさらフィールサンプルパック
             座るときガードスリムサンプルパック
 ネイチャーメイド  ドリンカブル アイアン12個入


これはなかなか使えそうなものが多くてラッキー

最近、懸賞もあんまり応募してなかったけど、
また、がんばって応募しなきゃなぁ~!!



ランキングに参加しています!
よかったら一押し!よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓

20060320232620.jpg


”新発売ビオレuエンジェルローズの香り、
 ライム&オレンジの香り、
 ラズベリーの香り(90ml)”
            (花王株式会社)

サンプルプレゼント!当たっちゃいました

今回は3つの香りを一気にお試しできるなんて!
さらにラッキー

最近はいろんな香りのものが発売されてるけど、
私はどっちかというと甘すぎないさっぱりとした感じがスキ
だけど、エンジェルローズのような少し高級感もあるような
香りもなかなかGOOD!!


