今日は朝のうちに晴れてたのに
さっきからココ大阪では雷と共に雨が降り出しました

姫はお昼ゴハンを食べてすぐにお昼寝突入!
お昼寝してくれるとほんとに助かる~


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
... 続きを読む
2007.03.17 ツライっ!!
今日もいいお天気やけど、風は強いし・・
寒いっ!!!!!!
って、毎回・・同じようなことばっか言ってるな

昨日は東京では”初雪”だったというニュースを見たよ!
びっくり!!
桜に雪。
キレイな気もするけど・・



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
... 続きを読む
今日もいいお天気ですねぇ
だんだんと春が近づいてきてるって感じがするよね

確実に春を感じているのは・・




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
... 続きを読む
2007.01.18 ピカピカ!
今日は昨日とうって変わってとってもいいお天気
寒さも心なしかマシなような気も・・
姫もめずらしく朝寝をしております!
っていうか・・もう13時なんやけど・・
お昼ごはんも食べずに本当にめずらしく寝てる!

ってな訳で、ママはこの時間に・・




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
... 続きを読む
今日もいいお天気ですねぇ

こんないいお天気の朝に・・
新年早々に・・
みなさん、ごめんなさい!
愚痴をひとつ言わせてください!

昨年も何度となく聞いていただいてた
ちょいと常識ハズレのお隣さん

寒い冬が訪れてからというもの・・
ベランダにて洗濯物を干すことが全くなくなったお隣さん
たまに思い立ったように洗濯やお布団を月に何度か干すんやけど
本日、その日が訪れたようで・・

そのお隣さん・・
布団を何故か道路に面した側ではなく
我が家とかなり密接している壁にお布団を干して
力いっぱいパンパンと・・
たまにしか干されないお布団から無数のホコリたちが
我が家に舞ってます

昨日は昨日で新年はじめのゴミの日。
おもちゃや靴や何か分からん箱の数々を崩すことなくそのまま捨てて
我が家の駐車場前に散乱してますから!
※ちなみに私の住んでるところでは各自家の前にゴミを捨てるんです

はぁ・・・
今年は愚痴をなるべく言わない!と思ってたのに・・
ごめんなさい!
そして、読んでくださった方々、ありがとう!
ちょいとスッキリしました





朝からお昼寝中の姫・・お正月にはしゃぎすぎか?!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

どえらく寒いですねぇ・・・
この寒さと天気の悪さでどんどん予定がくるっていくhime mamaデス
はい・・これも若干、言い訳やけどね・・
この寒さのおかげで我が家の大掃除はなさそう!苦笑

今日から旦那がお泊りの予定だったので
姫とママは実家にお泊りの予定だったけど
それも今回は延期に!
だってさぁ・・まだまだ仕上げないといけないこともあるし・・

ってな訳で今から腹ごしらえして!
どんどんと後回しにしてきていた年賀状に取りかかります!!

旦那は色々と忙しく・・
あてにならないので、ワタクシ!なんとかやってみます
こうやって、どんどんと強い女になって・・
可愛げのないオバサンになっちゃうのよね・・・

なぁーんて、おバカなこと言ってないでがんばります!笑

・・とその前にちょこっとみなさまのとこに遊びに・・・





姫が朝までぐっすり寝てくれますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

みなさま、温かいご声援!ありがとうございます!

それでも・・まだまだ年末の用事を片づけられてないhime mamaです
やばいっっっ!!!を通り過ぎて・・
ハハハ・・・
みたいな

しかも・・年末年始に楽しみにしていた旅行が中止になりそう
向こうのお子ちゃま達が”とびひ”にかかってしまったり
風邪をひいてたり・・らしくて・・
姫もまだ若干、鼻たれやし・・
暖かい季節に延期にすることにしました
無理して行くこともないしね・・

ってな訳で私のやばいっっっ!!!がまたひとつ・・
年末年始はお家では全く過ごさない予定だったから
食料調達も予定外・・

おせちを作るかどうか悩むところやけど・・
実家回りをすることにしても
やっぱり、お正月をお家で過ごすならのんびりしたいし、
簡単に作ろうかと思ったり・・





のんびり正月で太りませんように・・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

今日はいいお天気だねぇ~
お出かけ日和の週末!
・・それでも我が家は今日もで・・
旦那は会社の同期の披露宴に出席!
姫はまだ鼻たれ・・
という訳で今日も引きこもり生活なのです

これも年末年始に元気に旅行に行くため!
姫の体調を万全にしておかないと
親戚一同のGOサインが出ないしね・・苦笑

それでも!もう年末やん!!
我が家にクリスマスなんて楽しい雰囲気はなく・・
”やばいっっっ!!”
もう年末やん!!!!!!
って雰囲気でいっぱいです・・・

何故なら・・・
年賀状もまだ手をつけてないし・・
大掃除もちょこちょこっと姫のお昼寝中にした程度。
ほんまに年末から旅行に行けるのかぁ??
ってくらい年末年始がとおい我が家・・・

そして、最悪なことに年末年始休みまで旦那の休みもナシ!

やばい!!やばすぎる・・・

と思いながらもに向かって更新中!
そして、この後もみなさまのところに遊びに行ったりして
そうこうしてる間に姫が起床!

やばい!!やばすぎる・・




姫の鼻たれが早く治りますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

