2006.09.21 不便
今日も秋晴れ
大阪は暑いくらいの1日でした!

そして、本日はご近所のぼっちゃんと一緒にお出かけ
滅多にないランチを楽しんで、
姫もぼっちゃんもお腹いっぱい大満足だったのか、
ベビーカーに乗って歩いてる間におねんね
2人とも興奮してたのか・・
お昼前にお家を出てから、全く睡眠ナシだったからかな

2人が寝てるので
ママたちは気をよくして百貨店へ!

平日だし、お昼だし・・
そんなに混んでないだろうし
ってママ友と寄り道!と思ったんやけど・・
これが意外に混んでて・・
エレベータは3回くらい乗れないし、
乗ったら、乗ったで
ちょっと変わったご夫婦がブチブチ文句を言ってるし

ベビーカーと車イス優先エレベータなんて書いてあるけど
結局はベビーカーの私たちが待ちぼうけ・・

友達の話では札幌かどこかの百貨店には
完全にベビーカーと車イスの方々が優先になってるところがあるとか

今日は1階だけ下に降りるだけでも
何回もエレベータを見送り・・


お出かけはとっても楽しいけど
まだまだベビーカーでのお出かけに不便を感じる日々かな





今日も8時にはぐっすりの姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/152-613a5da6
