2006.10.19 世話焼き
ここんところ秋晴れが続いてるねぇ!
おとついは実家へ!
昨日はぼっちゃんと一緒にお出かけしてきたよ

姫は今日、久々の朝寝中
ほんとに姫は眠いけど、寝れないのか・・
はたまた寝たくないのか??
それでも、やっぱり眠いからママのそばは離れたくないみたいな
朝からずーっとだとさすがにイライラしちゃうことも・・
今日は抱っこされるのを嫌がる姫を抱っこして
強制的におねんねさせてみました

最近の姫はとっても世話焼きさん

ママがパジャマから着替える時
お風呂に入るとき・・
まず、ママのパンツを脱がせ、下着を脱がせ・・
それから靴下を丁寧に片方ずつ脱がせてくれる!

トイレに入ってると、姫も一緒に入ってきて
トイレットペーパーをちぎって渡してくれる・・

何もなくても靴下を見つけたら履かせてくれるし
ママが履いてるとすぐに脱がせてくれる・・(笑)

もちろん!自分のこともちゃーんと!
おでかけ準備をし始めると自分で靴下を履こうとし、
ママが手伝って履き終わると、次は玄関で靴のスタンバイ!
お出かけから帰ってくると自分で靴を脱いで、
さらに靴下まで玄関でちゃんと脱いでくる!

姫がかわいがってる沢山のぬいぐるみ達にも自分のお茶やお菓子を食べさせ
たまには自分のおっぱいをあげてみたり・・

ぼっちゃんが眠くてグズグズ泣いてるとなでなで!

姫の世話焼きパターンが日々、増えています





頼むから1日1回のお昼寝よろしく~!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/170-2a67be7c
