最近の姫は自己主張が激しくなってきて
さらに朝寝、お昼寝共に短かったり、なかったりで・・
なかなかに向かえませ~ん!!

お腹が空いたり、ジュースやお菓子が欲しい時は
決まって、ママの手をひっぱって行く
どこへかというと・・冷蔵庫!
姫にとって冷蔵庫はドラえもんのポケットのようなもんらしい・・
何でも自分の要望に答えてくれる!と思っている

だからといって・・
いつも引っぱられていくたんびに何かを渡してたら
姫はますますになっちゃうし・・
なかなか姫も考えたもんだ・・


それから最近はひとりでもちゃんと遊べるようになってきた!
ブロックやコップ積み!
それから、ぬいぐるみを交えてのお遊びも!
ここはやっぱり女の子!って感じなのかなぁ~??




明日はいよいよ友の結婚式!がんばって食べるぞー!!のママに!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/171-bb9ec2e6
