今日は朝からだったよ
近くの幼稚園の園庭解放だったんだけど、
一緒に参加予定のぼっちゃんもダウン気味ということで
お天気もイマイチだし、我が家も不参加に!

ここんところ、姫も連れまわしてお疲れだったし、
たまにはお家でのんびり・・

ま、もちろん・・・
のんびりなんてできる訳もなく・・


そうそう!!
昨日!行ってまいりました
学生時代からの大親友の結婚式&披露宴に!!

朝からお休みを取ってくれた旦那&姫にホテルまで送ってもらい
受付をするという大役のため(笑)
打ち合わせに参加!

今回の会場は神戸にある有名なホテル
そりゃ、サービスからお料理から超一流なんやろうと思ってたけど
今回はいろんなハプニングあり、
笑えるスタッフあり・・
ちょっと、それってどうなのよ???!!ってこともあり・・

ほんのひとつをみなさまに披露すると・・

洋食のコース料理やったんやけど、
それはそれは熱い!スープの登場。
少しおいた後でもとてつもなく熱い!!!
中に入ってるきのこ類は特に・・
一緒だった友達もなかなかスープを平らげることができず
なんとか平らげた私の元には次の魚料理が
遅れること・・私の友も食べ終え・・
なんと運ばれてきたのは魚料理の次のシャーベット

思わずスタッフの男の子にコレと友達のシャーベットを指さし
抗議しようと思って指をさした瞬間・・・

”あ、(魚料理を)お下げしてから(シャーベットを)お持ちしますから”

って、オイ!!!

私、そんなにいやしんぼぢゃないし!!(笑)

”あの・・そうぢゃなくって・・
 彼女、魚料理まだなんやけど・・・”

”あ、あ、あ・・・すみません!!!
 あ、あ、あ、あ、あの・・・
 すぐにお持ちしますんで・・すみません・・・

なーんてことがございました!

何はともあれ、主役の我が友は全く別人のように
完全に乙女の顔をしておりました

私にはそんな顔、見せたことないくせに~!!!!(笑)

彼女のパパ&ママもとってもうれしそうで
ほんとにみんなが幸せでいっぱいってな感じ!

私はほんとにうれしくって、
またまた姫が嫁に行く時は・・・なんて

あ、もちろん!コース料理もデザートまで全て完食いたしました!





ほんとに結婚式っていいよねぇ~
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/172-c3074214
