今日も朝から晴れたり・・曇ったり・・
めっきり秋って感じであっという間に寒い~なんて言ってそう

朝から姫を連れてお買い物に
某ドラッグストアとスーパーをはしご!
2ヶ所ともどえらい人でビックリ!
特にスーパーはレジに長蛇の列!
袋に移し替える台?なんて、順番待ち状態・・・
2ヶ所のはしごで飽きかけている姫と共にはちょいとつらかった
お買い物カートに座らせてたんやけど、
いろんな所からいろんな人の買い物袋が当たるらしく
姫は果敢にもパンチで応戦(笑)
もちろん、ママもパンチされちゃいました

帰ってきて、お昼ゴハン!
そしたらもう、姫は眠くて・・眠くて・・
訳の分からん状態に・・

ママの手を階段まで引っぱって行って
階段を上りだし・・
いつも夜には2階で寝るから、ちゃんと分かってるんやなぁ~なんて感心したのもつかの間・・

今度はすぐに降り出し・・
途中で止まり、自分が昇ろうとしてたのか降りようとしてたのか??

で、また昇りだし・・・

そして、降りる・・・

え・・っと・・ママはいつまでこれにお付き合いしてればいいんですかね??

眠気もピークになり姫はおねんねいたしました。

めでたし・・めでたし・・




姫がほんとは降りたかったって思う人もそうでない人も!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/173-ca8f7d94
