今日も朝から秋晴れ~
って思ってたら、お昼を過ぎてからちと曇ってまいりました

昨日も旦那は飲んで帰るとのことで・・
姫と共に7時過ぎにはお布団に
旦那から”寝てていいからね”という電話を受け
そのままあったかいお布団にてママも夢の世界へ・・

夜中、突然!ガラガラと雨戸のシャッターの開く音が!
うたた寝してた私は我が家のシャッターが開いた音だと
ビックリして飛び起きた!
心臓がバクバク・・・
寝ぼけた頭でいろんなことを考える
帰ってきた旦那が開けた?
ま、まさか泥棒さん??
それとも空耳???

とりあえず、確認に・・
おそるおそる・・部屋を出て、思いつく所を見て回る

旦那はまだ帰宅してない

何もないし・・
気のせいやともう一度、寝ようかと思ったその時・・

”カタカタ”・・”コツコツ”・・・

きょぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!

やっぱり・・泥棒さん???
音は間違いなくベランダの方から・・
開けて確認するべきなのか?
そのまま知らんぷりするべきなのか???
迷ったあげく・・ちょこっとだけ開けてみることに・・

そこでママが見たものは??

なんと・・お隣さんが洗濯を干していたのでした・・
そう、いつも愚痴を聞いていただいている
ちょっと変わったお隣さん・・

今朝、起きてみるとちゃーんと洗濯、干してありました
そして、雨戸のシャッターは閉まってました

もぉ!!!夜中にビックリさせないでよ!!
それから夜中に洗濯干さないでよ~!!






結局、愚痴かい!ってつっこみはなしで・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/176-1fbdfa37
