2006.11.03 ミラクル★
気づけばもう11月なんですねぇ~
今年も残すところあと2ヶ月・・
なんて思うと、早いなぁ~とか思いません??

そりゃ、姫もメキメキと成長してるハズ!
とっても幸せなことです!

気づけば・・をもうひとつ!
姫が1歳6ヶ月になってました
だからといって、何もないんやけど・・
そこで最近の姫のミラクルをひとつご紹介!

ここんところの姫はオムツが重くなってくると
自分でズボンもオムツも脱ぐ・・
夏ならいいんやけど、ここんとこ冷えてきてるから
風邪をひかなきゃいいけど・・とヒヤヒヤ

いつものようにオムツが嫌になったようで
おもむろに下半身スッポンポンの状態に!

夏にオムツかぶれがかわいそうでオマルを購入して
リビングの端に置いてたんやけど
そこにトコトコと行って、ふたを開け、
ちょこんと座り、オシッコを!!!!!!!!!

ちゃんとできてるやん!!
誰も教えた訳でもないのに・・
そんなにオムツが嫌なのか???

今朝も1回だけやけど、自分で全部を脱いでオマルでオシッコ!

こんなミラクル!続くのかしら?????






このミラクルが続きますように・・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/177-1b3a3f02
