2006.11.06 いろんな性格
今日も秋晴れ
久々に近くの幼稚園で園庭開放が!
その後、いつものようにぼっちゃんのお家にみんなで集合
姫はいつものごとく・・・
大はしゃぎ・・
お昼寝も完全に忘れてますから!

子供が5人集まって、みんな生まれた日も近いんやけど
まだ若干1歳でも個性とか性格とか・・
ほんとにハッキリと分かるんだよねぇ~

ひとつのことに一生懸命、集中して遊ぶ子
人の物は必ずゲットしたくなる子
思い通りにならなかったら全身でアピールする子
などなど・・・

今日、一緒に遊んでたママ友から聞いた話

チャリで子供を乗せて走ってた時に
前から学校帰りの小学生が向かってきたらしい
ママはゆるゆると走って通り過ぎようとしたら
その小学生が後ろからかごをくいっと引っぱってきたらしい
かろうじて、ママを娘ちゃんはこけずには済んだらしいけど
怒って、その子に注意したら笑ってるらしい・・
みんなで悪ふざけしたとかぢゃなくって、
ひとりで・・らしく・・
小学校の前ってこともあって、近くにいた先生にそのことを伝えたら
誰かっていうのも目星がついてるらしいけど、
こちらには誰か探して注意しときますから・・って言われたとか・・

昔っていたずらっ子って、悪さをするけど憎めない・・
みたいな子が多かったような気がするけど、
今は陰湿っていうか、ちょいとコワイ小学生も増えてるようで・・
なんだかコワイなぁ~





姫はバタンキューでママは万歳!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/179-cf10eb87
