急に寒くなったねぇ~
木枯らし1号が・・なんてニュースを見たと思ったら
北海道では竜巻発生だなんて!
コワイねぇ・・・
竜巻なんて映画の世界のものだなんて思ってたけど・・
他人事では済ませられないね

昨日は旦那がお休みで”スカイパーク
という所へ家族そろってお出かけ

思ってた以上に広くて、とってもいい感じ
そこは空港の騒音対策などで作られた公園なんやけど、
目の前で飛行機の離発着が見れるんやけど、
ものすごい音と迫力!!!
さすがの姫もこれにはびびるんぢゃ・・
なんて思って横を見ると・・
キャッキャ!!大はしゃぎ
正直言うと・・ママがひとりでビビッてました・・

お天気が良かったといっても、やっぱり風は冷たくて
そんなに長居もできず、お昼ゴハンを食べて、
お菓子を食べて・・旦那は寒いのにアイスまで食べ・・苦笑
その場を退散することに

公園は入場無料!
ただ、駐車代が1時間100円というなかなか格安!

駐車代を支払って、さぁ、次はどこへ行こう?
なんて、ノリノリの旦那

”あ・・・ブラウンがまた居ない・・・”
何度、探してもブラウンが・・
※前回も1度、登場してるんやけど・・
 茶色のねずみのおフランス土産のぬいぐるみ
 姫の大のお気に入り!

ノリノリの旦那には悪いが・・
もう1回、スカイパークまで戻ってもらい大捜索

最初は旦那だけが捜索に公園内に戻ったんやけど、
どこを見てもない・・っていうので
姫を連れて、事務所まで落し物で届いてないか聞きに・・

事務所に入ってすぐにブラウンを発見!(笑)
人から見たら、こんなボロ人形・・
って感じなんやろうけど・・
我が家の姫にとってはとってもとっても大切なんだよね

ほんとに今回も見つかってよかったよ・・





無事に生還のブラウンに!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/180-5bb791e1
