2006.11.16 ウイルス到来
今日もいいお天気
それでも我が家のヒーターは朝からせっせと働いております

そして・・我が家にもとうとうやってきました
”ウイルス”さまが・・
しかも、こいつは我が家でもナンバー1怪獣の姫に・・
生まれてから初めてぢゃないかなぁ・・
こんなに高熱が続いているのは
今までは熱が出ててもケロッとして、
食欲旺盛!怪獣健在!ってな感じやったのに・・
今回はちと違う

始めからぐったり・・
そして、ママにべったり・・
寝たいけど寝れずにぐずぐず・・
あんなに大きな口を胃も
ほとんど使用されてない状態

しかも、薬まで拒否!の状態で・・
お医者さまにはそんなに無理して飲ませなくても大丈夫!
とは言われてはいるものの・・
初日の最高体温が40度を軽く超え・・
昨日の夜も39度後半まで・・
そして今朝も38度6分だし・・
今は寝ていて、37度前後で落ち着いてるけど
また今晩・・って思うと私の方が泣きそうに

こんな時、親って無力だなぁ・・
そばにいて安心させてあげれても
姫のつらさを変わってあげることもできないし・・

どうか姫が1日も早く怪獣に戻りますように・・




みなさんも気をつけてね!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/183-bc8e474f
