2006.11.17 ママの悩み
今日も我が家ではせっせとヒーターくんが稼動中!

姫はというと・・
なんとか熱の方が落ち着きました!
そして、心配していた食欲の方もなんとか・・
少しずつだけど、元に戻りつつあります!
お昼もしっかりとごはんを1杯ぺろり!
それからヨーグルトも!
お腹がいっぱいになったところでお昼寝!
なんやけど・・これがなかなか寝つけないようで・・

今回の姫の風邪の原因は・・昼寝ができない
だったのでは・・なんて思ったりしてる

眠くなくて1日中、遊びまくってる訳ではなく・・
眠いけど寝れない・・
で気づけば、晩ゴハンタイムで・・
てな感じの1日を繰り返していたもんで・・
これは一種の親の責任?!
なんて反省をしてみたりもするんやけど、
我が家の姫、標準体重より軽く上回り・・
しかも、抱っこなしでは寝れないという・・
さすがのママも腕・肩・腰・・パンパンでして

どーしたら、姫にしっかりとお昼寝をさせてあげられるのか・・
ママの体がぼろぼろにならずに寝せてあげられるのか・・





誰かママの悩みを解決して~!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/184-9b3f436a
