2006.11.20 謎は解けた!
みなさま、応援コメントをたくさんありがとうございました!

え・・と、改めてご報告させて頂きますと・・
姫さま・・”突発性発疹”でした
1歳6ヶ月にして・・”突発性発疹”

高熱が朝も晩も関係なく続いたのも・・
めずらしく食欲がなくなったのも・・
ご機嫌が信じられないくらい悪かったのも・・
全て、全てこの”突発性発疹”のせいでした

土曜日の夕方頃からプツプツと・・
”やっぱり・・・”と思ったものの
確信は持てなかったので、熱は落ち着いていたけど病院へ

”確実に突発性発疹ですね”
とお医者さまの言葉。

ママは全ての謎が解けて、ホッと一安心したよ


おかげさまで姫の食欲もご機嫌も普段どおりに戻ってます!
いつもの怪獣っぷりにママは振り回されっぱなしでも
やっぱり元気が1番!!

それでも、この”突発性発疹”のおかげで
4週間は予防接種はダメ!とのこと・・
まだMR(風しん&はしか)も受けてないし
悩んでいたインフルエンザも全て受けられない
どうか、どうか・・
この冬も大きな病気なく乗り切れますように・・・





予防接種の変わりに皆さまからの・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/186-3aac1368
