今日は朝からどんより・・
いつも以上に寒く感じる~!!
もちろん今日も旦那はお仕事
こんな日はで姫とごろごろ・・
まったりデー決定!!

・・と思ってたんやけど、
ねぇね(ママの妹)が用事で大阪まで出てきてるとのことで
我が家の最寄の駅にて合流して一緒にランチを食べることに

・・と思ってたんやけど、
時間が中途半端になってしまって・・
今日はパパがで晩ゴハンがいらないし、
ねぇねと合流して実家へ行くことに!
お昼ごはんは車の中でパンを・・
寂しい・・けど、たまにはおしゃべりしながら
そんなランチも楽しかったかな?

実家に行くと、ちょいとお留守番でママが用事をしにお出かけ~
とかが多いので・・
姫は最近、実家に行くとママがどっかに行ってしまわないか
とっても用心深くなる
ちょっとトイレに行くのにも・・
ちょっと車に忘れ物を取りに外に出るだけでも・・
慌てて、後をついてくる!

子供ってほんとにいろんなことに敏感だよねぇ~

とはいえ・・・
そんな用心深い姫も
”姫~!コレ食べる?”
という言葉にはめっきり弱い・・・

ママがトイレに行こうと部屋を出そうになると
慌てて、足にくっつき虫になってたのに
ねぇねからの一言
”姫~!コレ食べる?”
にくるっと振り向き!
一同唖然!の出来事・・・




ママより食い気優先の姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/188-513cb093
