2006.11.28 いまごろ・・
ここんところ我が家の家電が次々と悲鳴をあげております
こないだの日曜に突然、食洗機がエラー点滅と共に動かなくなり
同じ頃から我が家で毎日のように稼働中のヒーターから
不穏な音が聞こえていて・・
昨日・今日と連続で修理に来て頂きました!
2つともバッチリ復活

メカ系にめっきり弱いhime mamaとしては
いつも修理に来てくれるおじさま達を尊敬!!
私の話を”うんうん”と聞いて、
電化製品と向き合い、ちょちょいのちょい!と直してくれる!
ほんとに何かに強いって素敵だよね

ってな訳で、今日は暖かいけど元気になったヒーターくんは稼働中!

で・・今頃、我が家の姫はお昼寝中

眠いけど、遊びたい・・
遊びたいけど思うようにならない・・
おもちゃ箱に入ってはおもちゃ箱ごとこけて
痛いのにママに怒られる・・
ってな感じの午後を過ごしていた姫

泣き疲れて、ごろごろしてたママの隣でバタンキュー
一体、何時まで寝るのか・・
あんまり寝てくれると夜に響くので程々でお願いします






姫の寝ている間に皆さまのとこ遊びに行きます!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/191-b4380b67
