2006.11.30 到来!!
またまたこんな時間にお昼寝中の姫デス
この時間にお昼寝が定着するのは・・・
非常に困る!!
今まで7時、8時に就寝が当たり前だった姫なのに・・
この時間におねんねをバッチリ済ませられると
夜のおねんねの時間がずれていくんだよねぇ~!!
それでもおねんねさせない訳にもいかず・・

ママはちょいと遅めのホッと一息タイム
・・といきたいところだけど、
その間にお風呂掃除を済ませて・・
取り込んだ洗濯の片づけをして・・
に向かって・・笑


ここんところ、ほんとに暗くなるのが早くなってきたよね~
それでも、我が家のご近所さんは1歳になるかならないかのお子ちゃま同伴で
この時間から集会スタート!
暗いのに~寒いのに~
って思うんだけど、それでも今日も女の話の花は咲く!

もちろん・・我が家を含めぼっちゃん宅は集会には不参加!
何はともあれ、子供優先で居たいし・・
まぁ、女が集まれば色々あったりするぢゃないですか・・


今日のお昼過ぎにぼっちゃんママからメールが!
ぼっちゃんが昨日の夜からお熱が出てるらしい・・
今はノロウイルスや風邪がほんとに流行ってるみたい

ちょっとテレビをつけただけで
感染症やインフルエンザの話題を目にするし・・
とうとうこの季節が到来ですね

我が家の姫はこないだ遅い突発性発疹になってて
予防接種の類が4週間は受けられないので
人一倍、気をつけないと!!!と思ってます






大人も子供も気をつけようねぇ~!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/192-4e593c50
