2006.12.01 姫の裏技
大阪も随分と寒くなってきました~
ついこの間、直して頂いたヒーターくんは今日もフル稼働!

最近、午後2時半からの姫のお昼寝が定着しつつあります
このお昼寝時間・・微妙・・
よく寝ると4時過ぎ~5時くらいまで寝てくれちゃうので
さらに微妙・・・

今日は朝から用事とお買い物の為に姫とお出かけ
といってもちょいとそこまで・・やけどね
久々に姫と2人きりでお出かけ!
今まではアンヨがうれしくてママと手をつなぐことなんて皆無!
無理やりベビーカーに・・なんてことも度々・・
それが今日は車から降ろしてもちゃんとママを待っていて
”手!!!!”と自分からアピール!!!
ママは感動した!!!

まぁ、そんなことが続く訳もないけどね・・

なんせ大好きなパパよりも何よりも最優先の
”食べ物”を見た途端!
ママの手なんて関係ない~って感じでダッシュ!!
そして、どういう観点かは分からんのやけど、
自分の気に入った商品を手に取って、
”これ、これ!”と猛アピール・・
”それは要らないよ~”というとふてくされ顔・・
とっても不細工ですから・・止めてください

さらに極めつけは・・・
レジで並んでると”ハイっ!!!”
ってどこからいつの間に持ってたのか・・・
アンパンマンのお菓子を・・

オイオイ・・・

その裏技はパパの得意技・・
こんなところまでしっかりと受け継がれてるなんて・・

えぇ、えぇ・・もちろん返品ですよ
ここで姫に裏技を習得させてはならんので・・苦笑






恐るべし遺伝子!またまた発揮!の姫に・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/193-ec2f5984
