今日はまた一段と寒い~!!!
そして、何故か・・高校生のようにお肌の調子がイマイチのhime mamaデス
さらに・・もはや”しもやけ”の兆しアリデス

先週は月末&月初ってことで
パパのお休みがない日がいつも以上に続いてました
そしたら、我が家の姫さま・・・
とうとう”禁断症状”が・・

朝起きて、1番にパパの姿を探して寝ぼけまなこで
”パァパ~”
1階に降りてきてパパの回りをぐるぐる・・
もちろん、パパのパンツやらお着替えやらお世話も!
そして・・出勤のためお出かけのパパを見送りに玄関まで
”だっこ、だっこ””パァパ~”

ココで何よりも大事なお食事!
その間はもちろん、パパは忘れてる・・

お腹いっぱいになって、うろうろ・・
部屋に飾ってあるパパとママの結婚式の時の写真を見て
愛しのパパを思い出す・・

”パァパ~””パァパ~”

指さし、ママに猛アピール・・
そうは言われても・・
どーしようもないんだよねぇ・・

この”禁断症状”・・
あまりに極度になってくると・・
男性をほぼパパと勘違いして熱烈アピールをします

じぃじもしっかりこの餌食になって
ちょっと遊びに来たつもりが・・
パパの身代わりとしてうたた寝することも帰ることも・・
許されません・・苦笑

晩ゴハンを食べて、お風呂に入って・・という時間になったら
玄関を指さし・・”パァパ~”と連呼・・
その場を離れないし・・

そんな時、遅くなるって言ってたパパからの電話!
予定を変更したから今日は今から帰るわ~とのこと!!

いつもは7時までにはお風呂を済ませてるんやけど
この日は姫の”禁断症状”を優先させるため・・
パパの帰りを待つことに

その日は姫とパパは一緒にお風呂タイムを満喫
よかった、よかった・・

それでも今日も姫の”パァパ~”は続く・・






どんだけ好きやねん!!の姫に・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/194-76559a39
