2006.12.06 たこパ
天気が良くても・・寒い日が続いてますねぇ~
冷え性がひどくなってきているhime mamaとしては
この寒さ・・ちょいとツライです

おとついは姫のお友達4人親子で集まって
”たこ焼きパーティ”を開催!
前からみんなで計画してからとっても楽しみに

ぼっちゃん&ママと一緒にお友達のお家に行くことに
そしたら出発ちょっと前にぼっちゃんが寝ちゃったとのこと!
我が家の姫はもちろん寝る訳もなく・・
お昼前に出発予定だったため
姫はお腹が空いてきちゃう始末
今からみんなで”たこ焼きパーティ”なんですけど・・

仕方なく姫にはお昼ゴハンを食べさせ、
ぼっちゃんの起床を待って、出発!!!

子供達用のたこ焼きは
ミックスベジタブル・チーズ・キャベツ・ねぎ・鶏ミンチ
などを組み合わせて作ったよ!!

大人用には普通のたこ焼きバージョンと
ミックスベジタブル・チーズ・ソーセージ・ピザソースの
ピザ風たこ焼きを!!
これがとっても美味しい

姫はお昼ゴハンを食べていったにも関わらず・・
しっかりと食べてました・・
おいおい・・・
また太るよ・・

他のママからも
”姫ってさぁ・・また背が伸びた??”
”また大きくなった???”

なんてお言葉を多々・・いただき・・
みんなで来週の姫の1年6ヶ月検診の結果を楽しみに





姫のでかさが来週に判明?!(笑)乞うご期待!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/195-3a7369c3
