かなりお久しぶりのhime mamaデス
こちらは寒いうえにが続いてる~!!
姫が生まれるまではそんなに気にもならなかったお天気・・
だけど、最近では最低・最高気温やら週間予報に至るまで
毎朝夕のチェックが欠かせません!

もう気づけば・・12月も半ば・・
早いねぇ~早すぎない????
もう今年も暮れていくんだなぁ・・・

年末年始は姫を連れて、初の旅行に行こうかと計画中!
とはいえ、まだまだチビッコの姫だから
姫中心のプランで!
なんて思うと・・・結構、難しい・・

なので我が家は母方が福岡出身のため
姫を連れて、福岡に遊びに行くことに!!
悩みに悩んだすえ・・車で

いつも姫にお古の服やおもちゃを沢山くれる親戚に
初の生姫の披露!!
姫も大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんと会えると
またいい刺激になるんぢゃないかな?

ここんところ、姫が鼻水たらりんだったり・・
姫が落ち着いたと思ったら、ママがかなりの鼻水たらりんだったり
これから、ますます体調には気をつけないと!





みなさんも風邪やノロウイルスやら・・気をつけてね!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/196-d5fa79ee
