今日も晴れたねぇ~
姫の鼻水たらりんはいまだ微妙デス。
なので・・まだお出かけは控え気味・・
って訳で本日も実家へGO!

旦那もお休みだったので姫をちょいと預かってもらって
2人して美容院へ!
私は予約して行ったので何の問題もなく・・
そしたら旦那から電話
”今から2時間待ちやって・・
 今日はやめとくわ~”

とのこと・・・
男のくせに”2時間待ち”って・・
結局、旦那は私の美容院が終わるまで待って終了

終わって、せっかくやからお買い物をしようと思ったけど
どこへ行っても、人、人、人人人人・・・・・
多すぎる!!!!
クリスマスやねぇ~
年末やねぇ~
週末やねぇ~

って訳で・・人ごみが大の苦手の私たち夫婦。
入り口のエレベーターの人の多さを見た瞬間に
”さ、帰ろっ!!”

こういうところ・・似たもの夫婦?!
以心伝心?!

ということでせっかくの旦那の休日
たいした内容のない1日になってしまったような・・




ま、こんな休日もあるよねぇ~!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/198-beeb1105
