今日は予報どおり寒かった~!!
そのなか・・2回目の音楽教室に行ってきました
いつも一緒に行ってるメンバーの半分が風邪気味だったり
お家の用事がどうしても入っちゃったり・・で欠席
人数が少ない分、少々、寂しいレッスンに

それでも我が家の姫は始めっからノリノリ
お尻もフリフリ・・
屈伸しまくり・・
揺れまくり・・
ママは途中でその激しさについていけず・・
息が切れて、汗ばむ状態・・
姫よ、激しすぎます・・

その後、いったんお家に帰宅して、
お家の用事やらで来れなかったみんなもお昼から集合!
いつもどおり、ママたちはお茶を楽しんで
姫たちは沢山のおもちゃに囲まれて大満喫

”やっぱり姫でかいよねぇ~”
という話題からこの間あった検診結果をみんなで報告し合い!
みんな生まれ月まで近いので・・

我が家の姫はかなりの空腹状態だったにも関わらず・・
体重は10.8キロ
身長は83.7センチ

思ってたよりは小さかったかな・・笑

それでも、保健師さんには
”大きい方ですね!”
とひとこと・・
”あ、それでもギリギリ標準ライン内ですから
 肥満とかではないので大丈夫ですよ!”


よかった、よかった!

今回の検診は一度も泣かず、
歯の検診もフッ素も泣かず!
なかなかの男気を見せた姫でした!





とっても激しい姫のダンスに!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/199-00834bc2
