2006.12.21 くいしんボン
今日は1日どんより・・・
ここんところ、毎日のようにお出かけしていたので
本日はのんびりでごろごろ・・
只今、姫はお昼寝中でございます

世の中ではノロウイルスや風邪や大流行で
なかなかお出かけともいかないので
いつも集ってるお友達のお家で集まって遊んだりしてる今日この頃・・
今日はぼっちゃんのお家、ぢゃあ、今度は私のとこで!
みたいな感じで・・

我が家の姫は5月生まれなんやけど、
みんな4月生まれで生まれ月も近いお友達ばっかり!
女の子が3人の男の子1人での集合が主流

まだまだチビッコのみんなだけど、しっかり性格が出てて、
ちゃっかりケンカなんてのもしちゃったりするので
ママ達は見てて楽しい!

え?我が家の姫はどんなかって言うと・・
”でこぼこフレンズ”のメンバーで表すと・・
”くいしんボン”って感じかなぁ~笑

chara10.gif



もうひとり女の子で姫と”食べ友達””友達”がおりまして・・
だいたい2人でくっついておとなしくしてる時は
何か食べてる!!!!!

これからどんな子供達になっていくのか
毎回のように楽しみなママ達なのでした・・・





今日も”くいしんボン”な姫に・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/200-c145850f
