今日はいいお天気だねぇ~
お出かけ日和の週末!
・・それでも我が家は今日もで・・
旦那は会社の同期の披露宴に出席!
姫はまだ鼻たれ・・
という訳で今日も引きこもり生活なのです

これも年末年始に元気に旅行に行くため!
姫の体調を万全にしておかないと
親戚一同のGOサインが出ないしね・・苦笑

それでも!もう年末やん!!
我が家にクリスマスなんて楽しい雰囲気はなく・・
”やばいっっっ!!”
もう年末やん!!!!!!
って雰囲気でいっぱいです・・・

何故なら・・・
年賀状もまだ手をつけてないし・・
大掃除もちょこちょこっと姫のお昼寝中にした程度。
ほんまに年末から旅行に行けるのかぁ??
ってくらい年末年始がとおい我が家・・・

そして、最悪なことに年末年始休みまで旦那の休みもナシ!

やばい!!やばすぎる・・・

と思いながらもに向かって更新中!
そして、この後もみなさまのところに遊びに行ったりして
そうこうしてる間に姫が起床!

やばい!!やばすぎる・・




姫の鼻たれが早く治りますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/201-46017a2f
