みなさま、温かいご声援!ありがとうございます!

それでも・・まだまだ年末の用事を片づけられてないhime mamaです
やばいっっっ!!!を通り過ぎて・・
ハハハ・・・
みたいな

しかも・・年末年始に楽しみにしていた旅行が中止になりそう
向こうのお子ちゃま達が”とびひ”にかかってしまったり
風邪をひいてたり・・らしくて・・
姫もまだ若干、鼻たれやし・・
暖かい季節に延期にすることにしました
無理して行くこともないしね・・

ってな訳で私のやばいっっっ!!!がまたひとつ・・
年末年始はお家では全く過ごさない予定だったから
食料調達も予定外・・

おせちを作るかどうか悩むところやけど・・
実家回りをすることにしても
やっぱり、お正月をお家で過ごすならのんびりしたいし、
簡単に作ろうかと思ったり・・





のんびり正月で太りませんように・・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/202-f95f3b18
