どえらく寒いですねぇ・・・
この寒さと天気の悪さでどんどん予定がくるっていくhime mamaデス
はい・・これも若干、言い訳やけどね・・
この寒さのおかげで我が家の大掃除はなさそう!苦笑

今日から旦那がお泊りの予定だったので
姫とママは実家にお泊りの予定だったけど
それも今回は延期に!
だってさぁ・・まだまだ仕上げないといけないこともあるし・・

ってな訳で今から腹ごしらえして!
どんどんと後回しにしてきていた年賀状に取りかかります!!

旦那は色々と忙しく・・
あてにならないので、ワタクシ!なんとかやってみます
こうやって、どんどんと強い女になって・・
可愛げのないオバサンになっちゃうのよね・・・

なぁーんて、おバカなこと言ってないでがんばります!笑

・・とその前にちょこっとみなさまのとこに遊びに・・・





姫が朝までぐっすり寝てくれますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/203-ac2220b0
