A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましたねぇ~
あけちゃいましたねぇ・・
改めまして・・”あけましておめでとうございます!”

昨年はつまらんhime mamaの愚痴やらひとりごとにお付き合いいただき
本当にありがとうございました!!!!
今年もどうかよろしくお願いしますね


我が家の旦那のお正月休みも本日にて終了

結局、我が家のお正月は思いつくまま・・
のんびりとした感じでした

元旦はお家にてごろごろ・・
1日から開いているお店にぷらぷらしに行ったり!

2日は旦那の実家へ

そして・・今日は私の実家へ行って・・
恒例の姫を預けてのお買い物へ!!

最近、姫はますます知恵がついてきたのか・・
学習能力が発達してきたのか・・
パパとママが自分を置いてお出かけすることを敏感に察知!
何があってもママから離れない・・
そんな時、ねぇねが

”姫~ジュースあるよ~一緒に飲む?”

揺れる姫・・
悩む姫・・
とっても迷ってる姫・・
ちょっとだけ振り向く姫・・

ねぇねが持ってるジュースを見ると誘惑に勝てず・・
ジュースのもとへ・・笑

そして、ママとパパはこそっと外出!
だけど、どこもすごい人で・・
人ごみが大の苦手の私たち夫婦はヘトヘト

今年のお正月は特にビックイベントもなかったけど
のんびりとできてよかった!

明日からまた日常が始まると思うと・・
早速、初愚痴が出るかも?!





今年も親子共々、よろしくお願いします!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/205-0292d2fb
