今日もいいお天気ですねぇ

こんないいお天気の朝に・・
新年早々に・・
みなさん、ごめんなさい!
愚痴をひとつ言わせてください!

昨年も何度となく聞いていただいてた
ちょいと常識ハズレのお隣さん

寒い冬が訪れてからというもの・・
ベランダにて洗濯物を干すことが全くなくなったお隣さん
たまに思い立ったように洗濯やお布団を月に何度か干すんやけど
本日、その日が訪れたようで・・

そのお隣さん・・
布団を何故か道路に面した側ではなく
我が家とかなり密接している壁にお布団を干して
力いっぱいパンパンと・・
たまにしか干されないお布団から無数のホコリたちが
我が家に舞ってます

昨日は昨日で新年はじめのゴミの日。
おもちゃや靴や何か分からん箱の数々を崩すことなくそのまま捨てて
我が家の駐車場前に散乱してますから!
※ちなみに私の住んでるところでは各自家の前にゴミを捨てるんです

はぁ・・・
今年は愚痴をなるべく言わない!と思ってたのに・・
ごめんなさい!
そして、読んでくださった方々、ありがとう!
ちょいとスッキリしました





朝からお昼寝中の姫・・お正月にはしゃぎすぎか?!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/206-042bb8f4
