昨日、大阪ではが降りましたよ~!
今日はいいお天気やけど、
風はとっても冷たい!!!!

それより、それより・・
みなさま!新年早々の愚痴にも関わらず・・
温かいメッセージを本当にありがとう!!!
私にはこんなに心強い人たちがいっぱいいるんだぞ!
って思うだけで、ひとりでウフフフ・・ってパワーアップ!


最近の姫はメキメキと成長中!
今までも子供の成長って・・って感じてたんやけど
ここんとこはとってもめざましいって気がしてます

教えたつもりはないんやけど
顔の部分を全て把握!
目・口・鼻・耳・・などなど・・
さらに”パパの”目!とか”ママの”口!とかもちゃんと理解!

お歌、ダンスがほんとに大好きな姫。
N○K系のものから、CMの曲や・・
最近は何故かmihimaruGT(←合ってるかな・・苦笑)の曲に合わせて
”イェイ、イェイ、イェイ”
と歌いだし、ノリノリ!笑

あとは・・唯一、女の子らしい一面!
ぬいぐるみや人形の赤ちゃんをとてもかわいがります!
ミルクやお茶をあげたり、お菓子も分けてあげて、
寝る時も一緒に寝かしつけたりして・・
とっても微笑ましい!
ずっと、そのやさしい気持ちを忘れないでいてほしいもんです!

最近では一緒に遊ぶぼっちゃんの面倒まで見ちゃったり・・
ぼっちゃんがママに怒られて泣いてると
トコトコ・・と寄って行って”よしよし”
そして、姫とぼっちゃんの共通語で
”○※~▲□#☆・・”
と一生懸命に話しかける・・
完全にその姿はおっせかいばあさん

それから姫は最近、自分でゴハンを食べるように!

後は・・・

今までは姫の成長って羅列できてたのに
もう毎日の日々が成長の数々で挙げだすとキリがない!

これは親としてとってもうれしいことです!!





今年も食べすぎでもいい!健康で!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/207-3e11df32
