今日は旦那が飲みに行って帰りが遅いので
久々にのんびりに向かっています
こんな時に限って・・何故かマウスの調子が悪く・・
機械オンチな私にはどーすることもできず・・
指で!(←どー表現していいか分からん・・苦笑)

最近、姫には大のお気に入りができた!
何に対してもどっちかというと飽きやすく
執着心のない姫にも”コレ”というものができたようで・・
それは何かというと・・





応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング


”ペネロペ”


ペネロペのおかいもの ペネロペのおかいもの
ゲオルグ ハレンスレーベン、アン グットマン 他 (2006/02)
岩崎書店
この商品の詳細を見る



年末までN○Kで放映されてたのがキッカケで
ものすごい食いつきでテレビをつけるだけでいつも
”ぺ~”と連呼・・
※もちろんペネロペのこと!

年末で終わってしまうと知ってから慌てて録画してみたけど
毎日何回も
”つけて!おねがい!”
と姫語でお願いされております・・

クリスマスプレゼントにペネロペの絵本を買ってあげたんやけど
これも大のお気に入り!
1日に何回も読まされます・・
最近では自分でも読めるようになってきて
”あれれ・・”
というセリフを本に向かって言ってたりする!笑

姫のお友達の間でも女の子には何故か絶大な人気を誇る
”ペネロペ”
確かに大人の私が見てもかわいい!
しかも、あいさつや色など結構、生活に密着した内容が多くて
決して、ごめんなさいを言わなかった姫でさえ
”ごめんね”
というように!

”ペネロペ”はかなり偉大です!




ペネロペの言うことなら素直に聞く姫に・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/208-64637eda
