2007.01.13 親として・・
寒い日が続いてますねぇ・・
天気はいいけど、風がおそろしく冷たい
新年明けたと思って、気づけば・・ってな感じで
今年もあっという間に過ぎていきそうな今日この頃

最近、姫の成長も著しく・・
なかなかに向かえずにいます

今年は噂によく聞く”魔の2歳!”
どんなもんなんやろ・・
ここんとこ、成長と共にわがままぷりもパワーアップ中
このわがままに悪知恵が加わって
なかなか手ごわい娘に成長中

これから親のしつけが問われるんだよなぁ・・
なんて思うと少し気が重くなったりもするけど、
”良いこと悪いこと””人への思いやり””素直さ”
をキチンと伝えていけたらなぁ~

”叱る”と”怒る”は違うとか・・
いろんなことを耳にするけど
私も親としてはまだまだひよっこ
そんなに仏様のようにはなれないのが現状
親子でぶつかり合いながらも共に大きくなっていけばいいと思うのです!

でも・・でも・・・
ほんとに未熟なワタクシ・・
正直、自信はあんまりなかったりして・・






まだまだひよっこママに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/209-aa51025b
