2007.01.18 ピカピカ!
今日は昨日とうって変わってとってもいいお天気
寒さも心なしかマシなような気も・・
姫もめずらしく朝寝をしております!
っていうか・・もう13時なんやけど・・
お昼ごはんも食べずに本当にめずらしく寝てる!

ってな訳で、ママはこの時間に・・




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
ずっと気になってた洗車を済ませたよ~
っていうのも・・
こないだ実家へ行った帰りにになって
汚れてて水はじきが悪くって・・
ミラーやらバックやらすごい見にくかったの・・
まぁ、夜だったせいもあるんやろうけど・・
それで天気もいいし!姫も寝てるし!
ってことでがんばって洗っちゃいました

洗車って大体、旦那さんがしたりするのが普通なんかな・・
洗ってるとご近所さんにめずらしそうに話しかけられたりして・・
確かに男の人の方が大きいし、
意外にこまめだったりするし・・
向いてるのかも?!
やけど、私は洗車も好きだったりする!
それに・・我が家は旦那のお休みが少ないから
これくらいのことは済ませておいて
旦那のお休みは姫とみんなでお出かけしたりして
有効に使いたいしねぇ~

なんか、汚れてたもんがピカピカになっていくのって気持ちいいよね~
ただ・・天気はよくても、まだ水は冷たいけど・・
若干、いま手がかじかんでるし・・
それでも次の姫とのドライブはピカピカの車と

さぁ~どこに行こうかなぁ~!!





お天気も気分も晴れ晴れのママに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/212-0af169a0
