2007.01.23 パパには従順
今日は天気予報ではって言ってたのに・・
ちょこっとお日さまが出てはどんより・・
晴れだと思って厚めの服とか山ほど洗濯したのに~!

姫は只今、お昼寝タイム
最近は車での移動中やお出かけ先のベビーカーで以外は
なかなかお昼寝をしようとしてくれない我が家の姫





応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
それでも全く眠くない訳ではなくって・・
一応、眠気というのは襲ってきてるらしく
ちょうどお昼前には眠くなるみたい
・・なんだけど、なかなか寝てはくれない訳でして・・

ほんとになんで子供は眠たいのと必死に戦ってまで
遊び続けるんやろ??笑

昨日、久しぶりに旦那のお休み!
お休みというか・・
あまりに休みがなくって休みにしたって感じみたいやけど・・

旦那のお休みに関わらず、朝からちょこっと用事があったので
午前中にはお出かけのつもりが・・
親子3人で大寝坊・・

いつも姫が遅くても朝の8時には完全に目覚めるので
私は目覚ましを設定したりしないので・・
姫が早朝に起きて、2度寝をしたおかげで
11時には出たかったのに起きたら10時前!!
旦那はせっかくの休日だというのに私のバタバタに巻き込まれ・・
慌てて出発!

で、これまたサッサと済むはずの用事がえらく長引いてしまって
姫と旦那は車の中で1時間以上も待ちぼうけ・・
耐え切れず、合流した姫のおしりはびしょびしょ

”パパ!それくらい気づいてよねぇ~!!”
って姫の事だから主張してるのかな??
なんて、思ったら・・
えらくパパには従順な姫・・

最近、姫はどこへ行っても座ると必ず靴を脱ぎたがる・・
ゴハンを食べに入ったお店でも・・
ちょっとしたイスに座って休憩してる時も・・

そして、昨日もママと一緒に待ってる間も座って
すぐに靴を脱ぐ・・
で、降りて歩くから靴を履いてね!
といくら言っても聞かず・・
これはパパがトイレから帰ってきたら抱っこでお願いしよう
なんて思ってたら・・
パパが帰ってきたら、素直に靴を履いて
”手!”と言って歩き出した・・

なんて・・パパには従順・・




ちょこっとすねてるママに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/214-620e4a6a
