2007.01.31 あった!
今日もとってもいいお天気
だけど・・風がきつくって冷たい~!!

我が家の風邪はなんとか落ち着きつつあります
特に姫はいつもどおりの元気全開!
わがまま全開!!苦笑

ってな訳で・・本日は冷蔵庫もすっからかんやし
重たい腰をあげて・・
姫と2人でお買い物に行ってきました!



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
最近、イッチョ前に新聞や雑誌を読むようになった姫
(正しく表現すると‥読んでるフリができるようになった姫)
ほんとにその姿はイッチョ前
だけど、何故だかその姿を見ると笑っちゃう

そんな姫が最近、よく使う言葉!

”あった!”
”なぁーい・・”
”きいろ”
”ふぃふぃー”(ミッフィー)
”どうぞ”
”もうひとつ!”

などなど・・

特に”あった!”は1日に何回聞くか・・・

何にも探してなくっても
”あった!”

ごはんにしようとしていたら自分でお茶とスタイを持ってきて
”あった!”

ママが姫に探し物をお願いするとたいていの物は見つけちゃいます!
これはほんとに素晴らしい!!
っていうか・・隠した張本人が姫って噂も・・・笑

で、極めつけは・・
わざとらしく
”あった!”

何をかというと・・テレビのリモコン!
これを偶然に見つけたと言わんばかりに持ってきて
ペネロペやミッフィーのビデオを要求・・
あんまりテレビっ子になってほしくないと思いつつ・・
1日に何回かは姫のこの策略によって見せることに

ほんまに知恵も悪知恵もついてきてるって感じがする・・
そして、ほんとによくいろんなこと見てるなぁ~って・・
もうそろそろ迂闊に発言もできなくなってきたかも?!




とっても鋭い!姫に・・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/216-626bd84d
