2007.02.05 日々、成長!
気づけば、もう2月・・・
ここんとこ天気はとってもいいけど
風がとっても冷たい日々が続いてますねぇ

姫も私も風邪はほぼ完治!
まだまだ寒いところに行ったりするとたらりん
と鼻たれになってることはあるけどねぇ・・




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
今日はお天気もいいし、体調も戻ったので・・
思い立って、ちょいといつもよりも念入りにお掃除を!
窓の枠とか・・
ちょっとしたところをぞうきんで拭き拭き!
そしたら、姫も真似っこ

最近はほんとに大人の真似を何でもしたがる・・

お掃除も掃除機に始まり・・
コロコロやらぞうきんやら・・玄関に出てほうきをしたり

紙袋やかばんを持ってきて
ペネロペやミッフィーの絵本を入れて
”いってきま~すばいば~い”
とか言いながら部屋の中をぐるぐる

さらに最近では自分で服を着るように・・
複雑な服装はもちろん、まだひとりでは無理だけど
パジャマのような簡単な服なら
”自分で着る!!!!”
と言わんばかりに服を取り上げて


”パンツ!”
・・・・・・
”足!”
・・・・・・
”こっち!”
・・・・・・
”たっち!”


気づいたらオムツ・ズボンをしっかり着れてる!
えらいぞ~!!!

で、上の服も頭にかぶるところまでがんばって
アップ、アップ状態・・笑

”ママ~”

とヘルプのお声がかかり・・笑

それでも、その後はちゃんと腹巻を自分で着ます!

日々、成長してるんやなぁ~





応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/218-dc39d07b
