2007.02.07 姫の理解?!
今日もいいお天気
このいいお天気も今日まで・・とか?

今日は旦那が久しぶりのお休み
まぁ、それでも・・いつものごとく・・
1日のんびり家族と!という訳にはいかず
夕方には仕事絡みの用件でお出かけ




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
姫はパパがお出かけするとき
玄関にて泣いて離れようとしない・・
今日は1日一緒だと思ってたのに
急にパパだけがお出かけすると分かって悲しいらしい

我が家はどちらかというと
パパが姫と過ごせる時間が少ない方だと思う

それは仕事だから仕方ないことだけど
何も分からない姫にとっては
やっぱり、少しかわいそうな気がしたりもする

それでも姫はパパが出勤する時は
絶対に泣いてぐずったりはしない
どちらかというと笑顔で”ばいば~い”なんて
言って見送ったりしてる

その変わり、パパがお休みと分かるとべったりラブラブ

小さい子供やけど、
どっかでなんとなくやけど・・
ちゃんと理解してるのかな

そう思うとなんだか親ばかだけど泣けてくる

ま、そこまで姫としては何も深刻には思ってないやろうけど





パパの分もママはがんばる!!!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/219-544b8f08
