2007.02.11 孫パワー★
今日は晴れたり、曇ったり・・
旦那がにて、お仕事に出かけているので
姫と私はでまったり、ごろごろ・・

昨日は久々にパパと一緒にお出かけ
しかも、パパのご両親と義妹と一緒に!





応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
この春に義妹が出産予定のため
みんなでゴハンを食べて、お買い物に行くことに
何が必要だったかアドバイスを求められて
一緒に行くことになったんやけど・・・
もう2年前・・
(いや、まだ2年なのか・・?!)
すっかり何が要ったかなぁ~?
と義母と共に右往左往・・苦笑

結局、とりあえずすぐにも使うだろうものをいくつかと
消耗品などを購入!

そして、ついでに姫もおNEWの靴を買ってもらっちゃった!
まぁ、旦那に言わせると・・
私の確信犯的なテクニックによって・・笑

それから、一緒に店内をウロウロとしていると
姫の目にとまったのが”Miuffy”
ミッフィーがちょっこっと書いてある木のおもちゃ達。
それにばぁばも
”欲しいの???ばぁばが買ってあげるよ~”
なんて・・・
さすが、孫パワー

ってな訳で


db3600[1].jpg


db140[1].jpg




↑↑↑↑↑↑↑↑
若干、イメージ・・
形はほとんど一緒なんやけど色がパステルカラーになってるものを
今回は購入していただきました!!



余談ですが・・
ほんとは写真をアップしたいんやけど・・
最近、携帯で撮った写真をPCに送信すると
何故かビットマップ?になっていて、
ブログにアップできない・・
どーしたらいいのか、もし分かる方がいれば教えてくださ~い!




おもちゃも靴もゲットで嬉しい姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/221-4f29832a
