2007.02.15 お買い物
今日は昨日とうって変わって、とってもいいお天気
だけど・・風が強くって外は寒い~

ってな訳で・・今日も引きこもり!
といきたいところなんやけど・・
旦那のお休みがずーっとないまま、
先のお休みのめどもたっていない状態なので
寒さに負けず、姫を連れてお買い物に!




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
お家の中は温くても外に出ると寒い!
それでも姫はこないだ、ばあちゃんに買ってもらった
おNEWの靴でるんるん

”ぶーぶー??”

と車で出かけることもちゃんと分かってる様子!

最近はベビーカーのお世話になることも少なくなって
お店に着いても歩いてるかカートに乗ってるか・・
最近はちゃんと手もつなぐようになったし助かる!

たまに思いどおりにならなくて
床にごろんとして主張することを除けば・・ですけど・・

今日は自分にも買い物させろ!と言わんばかりに
商品を手に取っては持ってくる・・
まだお菓子とかそういうのに興味はないからか
ゴマとか・・ふりかけとか・・苦笑

精算のときも

”はい、どーじょ”

とちゃーんと店員さんに渡してくれる
丁寧な店員さんの場合、
絶対に子供が持ち歩きそうにないゴマの袋だったとしても
おしるしのシールを貼ってくれたりする!笑

もちろん、お買い物ができて姫も大満足

そのおかげか・・
もう、いないいないばぁが始まってるというのに
姫はお昼寝中

これでまた夜の寝つきが悪くなる?!




夜がちょっぴり恐ろしいママに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/224-1df3d64f
