2007.02.23 初めての・・
今日は予報どおり朝のうちは
今は止んでお日さまが出たり、どんより曇ったり・・

昨日・おとついと姫とお出かけしたので
のんびり・・ごろごろと今日は過ごそうかなぁ




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
おとついはご近所の仲良しぼっちゃん親子と共にお出かけ
姫も車ではなくって電車に乗ってのお出かけは久しぶりで
始終ノリノリ・・
そして、最近恒例の”おりる~”

靴を新調してからというもの・・
姫の歩くぞ!魂に火がついたようで
ベビーカーの乗車拒否が増えたよ

姫かぼっちゃんのどちらかが歩き出したら、
必ずもうひとりも真似っこ
眠くて、眠くて・・でも必ず歩きます

そして、この日!
初めて姫は男子と手をつなぐことに!笑

ぼっちゃんと姫が仲良く手をつないで歩いたの!
ビックリ&微笑ましい光景にママ達は大喜び

でも、せっかちな我が家の姫は
おねむモードでのんびり歩くぼっちゃんにしびれを切らし
手を離して大股で歩き出す・・
それを悲しんでその場でうずくまって泣くぼっちゃん・・

やっぱり現代は女の方が強し?!笑




ついてこい!タイプの?姫に・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/227-4d66eaf5
