2007.02.27 お出かけ!
今日もいいお天気
我が家、夫婦は花粉症がひどくってツライ日々・・

いつも、ほんとにいろんなコメントを
みなさんありがと――――――ございます!!




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
私が”しつけ”だと思っていることが
本当はまちがっているんぢゃないやろうか・・
とか・・

もうすでに違う方向に育ってしまっているのでは?!
とか・・苦笑

何かのキッカケにふと思ってしまったりするのです・・
でも!そんな時、このブログを通してみなさんからの
温かいコメントを読んでは
”よし!がんばろう!!!!!!”と思えるのです

ほんと皆さまに感謝!感謝!
そして、これからもよろしくデス!


で、昨日のお話。

昨日もとってもいいお天気だったので
姫を連れて、お友達のぼっちゃん親子と共にお出かけ

そう!年パスを購入したのでまたまたUSJへ!
お天気が良かったからか・・
平日にも関わらず・・思った以上に人が多かった!

それでも姫もぼっちゃんも1日中、歩きっぱなし!
これにはぼっちゃんママもびっくり
いつもぼっちゃんはお出かけではすぐに抱っこ派
でも、姫に負けじと歩きます!
子供同士でがんばれることもあるんだよね~

え?ママのお怒りは出なかったか?

まぁ・・幸いUSJ内は車は走ってないし・・
人様に迷惑になることさえしなければ・・って感じで

姫もぼっちゃんもほんとに1日歩いて
帰りにやっとベビーカーへ・・
姫はもう歩くのしんど~いって顔にかいてあるのに
またまたのベビーカー乗車拒否
これは眠くってぐずってるだけと分かってるので
無理やりに乗せるママ・・苦笑

それにしても、親の方がくたくたな1日でした



姫の無限の体力に・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/229-941d8676
