2007.03.01 子供同士
今日から3月ですね!
早いもんだ・・
昨日はものすごい寒くて
今日もいいお天気やけど、風が冷たい1日でした

昨日はも降ったり止んだり・・
にいようかと思ったんやけど
じっとしてられない姫のために実家へ



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
今日は姫がお昼寝してる間に洗車!
休みのなかなかない旦那のため・・
最近では洗車は私の当番になりつつあるような

洗車を終えると目覚める姫・・

”お昼ごはん終わったら遊びに来ない?”

とご近所のぼっちゃんママから

もちろん、姫を連れてすぐに遊びに
ぼっちゃんは眠いけど、寝れない~って感じで
少々、ご機嫌ななめ・・・

そんなことお構いなしに姫は慣れた様子であがりこみ
いつものようにぼっちゃんをよそに遊び出す・・

あの・・・ココ、ぼっちゃんの家ですから!!

姫とぼっちゃんは今のところ2人とも一人っ子状態。
だもんで、2人でケンカするのも大事!
ってことで私たちママは少々のケンカは見守ることに・・笑

まぁ、いつも勝つのは体も力も大きい姫ですけど・・

それでも、なんだかんだ2人はなかなかいいコンビ

子供同士の刺激も大事だし
物を取り合ったり、譲り合ったり・・
一緒に楽しんだりできるってのは
やっぱり親にはできないことやもんなぁ~





結局、いつも勝っちゃう姫に・・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/230-a55697e3
