2007.03.09 頼りない先生
暖かい日が続いてたのにここんとこ寒い
ぽかぽか陽気で頻繁にお出かけモードだったけど
またまた引きこもりモードになりつつある我が家
早く本当の春よこい!
って感じだよねぇ・・・




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
最近はますますに向かう時間が減りつつ・・
姫のお昼寝時間が短くなったことや
自分のしたいこと、今すべきこと・・
を考え、模索する日々が続いております
なんだか急に自分をレベルアップさせたくなってきて
今、自分にとって大切ことは何かを考えたりしてます

姫は今週のはじめに突然、足の親指が赤く腫れあがり・・
トゲでも刺さっているんかな・・と思って
ちょっとつついてみたところ、
えらい膿が出てきてビックリ!!!
慌てて病院に連れて行ったものの・・
なんとも頼りない先生で・・
何を聞いても
”うーーーーーん・・・・”
”そぉ・・ですねぇ~”


次の日の朝も同じような状態だったら病院へと言われ、
この場合、何科を受診すればいいのをたずねると
またまた

”うーーーーーん・・・・
 そうですねぇ・・・
 小児科・・・うーん、外科?
 うーん・・皮膚科??
 外科にしましょうか??”


おいおい・・・大丈夫??
あまりに頼りないので次の日は違う病院に連れて行きました

小さい傷か何かがあってそこからバイキンが入ってしまったらしい
もう無事に完治しているんだけどね!





応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/231-bf0e80fb
