2007.03.13 誰のもの?!
ここんとこ・・めちゃ寒くない??!
これが例年通りの寒さなのかな・・
寒いのダメ!暑いのダメ!のダメダメなhime mamaとしては
かなりのダメージの日々です

今日も朝から寒いっっっ!!!
しかも曇ったり、晴れたり・・




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
姫は最近にはめずらしく只今、朝寝中
今日の姫は朝から

野菜スナックパン
食パン
バナナ
ヨーグルト


と食べまくり・・
食べた後はお掃除後にお部屋も温かくなってきて
もちろんおねむ

最近の姫はやたらとくっつき虫

もしかして愛情が足りてない?!
とさえ考えてしまうほど・・苦笑

何をするにも”ママ~”
ちょっと見えないところへ行っただけで”ママ~”

生まれてから人見知りやらべったりといった時期が
あんまりなかったからなのか????


あと何にでも所有者を決定するように・・・

自分の服を指さして”ひめ~”
ママの服を指さして”ママ”
パパの靴下を指さして”パーパ”

自分のゴハンを目の前にして”ひめ~”
ママのゴハンのお皿を指さして”ママ”

なんでもいちいちと丁寧に誰の物か決めてくれます!

この前は自分を指さして”ひめ~”
旦那を指さして”ひめ~”

・・どうやらパパは姫の所有物のよう




姫のものになってパパはしあわせ?!笑
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/232-b15d713a
