ここんとこますます”くっつき虫”の姫
只今、お昼寝タイム・・
あまりに”くっつき虫”なので
このひとときがほんとにホッとする~

それにしても、まだまだ寒いよねぇ・・
2月は例年よりほぼ暖かかったのに対して
この3月は例年より寒いとか・・
今日もどんより
風はヒューヒュー冷たいし・・



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
こないだ世間でいうホワイトデーの日に
旦那も一緒に姫と家族そろってお出かけ

最初はじぃじの還暦&退職のお祝いにみんなで行こう
と言っているホテルに下見!と称してランチに
みんなで行く予定なのは一応、和食のお店なんやけど
今回はバイキングに!
思った以上に豪勢でお値段は2000円もいかないのに
満喫してきたよ!

で、その後に・・
久々に服とかを見にぷらっとしよう!
ということになって、我が家ご用達のショッピングモールへ!笑

ぷらぷらと旦那のスーツを見たり、
姫の洋服を見たり!

”今日はホワイトデーやし何が欲しい?”

と旦那からのひとこと!

バレンタインデーはというと・・
元々、チョコをあげるなんて風習は私たちにはなく
姫用に作ったチーズケーキをたまたま自分のバレンタインデー
だと勘違いして喜んでた旦那・・
姫の分まで完食しちゃってるし!!ってな感じで・・

まさか我が家にホワイトデーなるものが来るとは!!笑

で、悩んで旦那とも検討した末・・
買って頂いたのはコレ!!!



20070316142827.gif



最近、ヒールの靴よりもスニーカーを履く頻度が増えつつある私。
旦那も一緒の時はブーツやオシャレ靴も履くけど・・
やっぱり姫と2人でのお出かけとなるとねぇ~

で、スニーカーを新調して頂いたのです!!

旦那もちゃっかりと自分の欲しいスニーカーを見つけて
”次はオレもあれを買おっと♪”とるんるん・・・
結局、そうなるんかい!!




いつもやさしい旦那さまに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/233-9123bb1b
