2007.03.17 ツライっ!!
今日もいいお天気やけど、風は強いし・・
寒いっ!!!!!!
って、毎回・・同じようなことばっか言ってるな

昨日は東京では”初雪”だったというニュースを見たよ!
びっくり!!
桜に雪。
キレイな気もするけど・・



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
我が家は夫婦揃って花粉症。
例年より私はまだマシやなぁ~と思っていたら
昨日あたりから一気にひどくなり・・
もう最悪のツライ状態に

この時期からひどくなるってことはヒノキの花粉だとか・・

おかげで何があっても寝れる私が・・
旦那と大ケンカをしたとしても、
場所が変わったとしても、
旦那の実家であっても・・
いかなる時でも寝れちゃうこの私が・・

昨晩はあまり寝ていません・・

はぁ―――――――
ほんまにツライ!

姫はそんな私の横ですやすや、グーグー
そして今も・・お昼ゴハンを待てずに寝てるし!

子供の寝顔ってほんとに天使のようだよねぇ

姫の寝顔を見てたら、花粉症できつくっても寝れちゃうかも!
と思って・・
暗闇の中でじーっと見てたけど、
かわいいなぁ~とは思うけど
やっぱりそれで寝れる訳でもなく・・笑

今日は旦那も会社に行ってていないし、
おとなしくなるべく花粉に触れることのないように・・笑
でのんびりと過ごすことにします!




かなり重症な花粉症のママに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/234-269b2a54
