2007.03.22 類友?!
今日もいいお天気
そして、今日からまた暖かい日が続くとか
うれしいけど、花粉症が治まるまでは複雑かな・・

暖かくなってくるとわんさか登場するのが
我が家のヘンテコご近所さま達・・



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
”類は友を呼ぶ”

とはよく言ったもので・・
どうして、こうもヘンテコな人が集まっちゃったんだろう
って感じの我が家のご近所さま。
いつも愚痴を聞いていただいてるお隣サマ然り・・

朝から外が真っ暗になる晩まで集会ばかり
誰も出てない時はまだまだ小さい赤ちゃんを抱っこしながら
特に意味もなく家の前をウロウロ・・

中には生後2ヶ月ほどの赤ちゃんを連れて・・
1歳にならない子も何人か・・
やっと暖かくなったから赤ちゃん達もホッとしてるんぢゃないかな?笑

今日はやっと1歳になった女の子を三輪車に乗せ
そのまま家の前に放置。
誰かが見ててくれるやろ~と思っているのか?!
自分はベランダで洗濯を干したり
部屋のお掃除をしたり・・

驚きの連続の毎日デス。苦笑



日々修練のママに・・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/236-a39cc0ce
