今日もとってもいいお天気でした
それでも我が家はまだまだ続くのメンテナンスのため
お出かけはできず・・

それでも、その代わりに今日はお家に
お友達が沢山、遊びに来てくれたよ



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
いつもはご近所のぼっちゃんと2人で・・
が多い姫なんやけど
今日はさらに女の子が2人の計4人での集い

我が家の姫はみんながお家に来る前からそわそわ!笑
最近は
”今日はお友達が遊びに来てくれるよ~♪”
と姫に教えてあげると理解してる模様。
玄関まで行っては帰ってきて
ぼっちゃんの名前を連呼!笑

そんなに待ち焦がれていたお友達が遊びに来てくれたら
姫はというと・・・

ひとりでマイペースに食べてる!

いつまでも・・・

果てしなく・・・・

違う場所でお菓子の袋が空く音がしただけで
その場に急行!!

みんなで1本ずつ飲んだアンパンマンジュースも・・
気づいたらみんなの残した分も・・

どんだけ食べんねん!!!!!!!!!

結局、最初から最後まで何かしら食べてた姫。

さすがに晩ゴハンは・・
と思っていつもより気持ち少なめに・・

そしたら、そのゴハンをペロッと食べて
まだ足りない様子で
”パン、パン!!”
と叫びまくって要求・・・

あんなに食べて飲んだのにまだ食べるの???

そんなことお構いなしに結局、
姫はレーズンのパンをぺろりと食べてしまってるし

改めて姫の食欲に驚かされた1日でした



姫の止まらない食欲に!?
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/240-8bb49225
