2007.03.30 らくがき
今日もいいお天気やけど・・
こちらは風がめちゃ強い!!
おかげであっという間に洗濯物が乾いちゃいました

姫は只今、お昼寝中。
もうお昼寝して汗をかくように
だんだんと暖かくなってきてるのねぇ~




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
最近の姫はお絵かき・お歌&ダンス・積み木・・
いろんなことをして遊べるようになってきた!
ほんとに日々、成長してるんやなぁ~
って実感する毎日なんやけど、
いたずらや叱らないといけないこともどんどん増えつつ・・

我が家は”クーピー”にてお絵かきなんやけど

20070330152059.gif


これは結構、消しゴムで消えたりするので助かるけど・・
それでも・・積み木にお絵かきしたり・・
気づいたらカーテンやテレビにも落書きの後が!

その度に何度となく言い聞かせるんやけど
気づいたら・・
これからの課題その①になりそう



それでお絵かき大好きの姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/241-46c803c7
