2007.04.02 抱っこ
4月に突入しましたねぇ~
最近は暖かくてお天気が良かったり、
またまた少し肌寒くなったり・・

今週も体調管理に気を抜けない日が続きそうやね!



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
最近、姫とお出かけをして困ること

①全くベビーカーに乗らない
②ちょっと歩いただけで抱っこ要求


昨日、家族そろってお出かけしたものの・・
相変わらずで・・
ちょっと前までは歩いて、歩いて!
みんなに感心される程、歩きまくってたのに~!

昨日はパパが一緒やったからとにかく抱っこ!


そしたら、なんと・・・
姫がパパのお洋服にオシッコを大量に漏らして大変!

最近、しばしばオムツがずれたりしてるのか
たま~に漏れちゃったり・・
この夏にはオムツバイバイができるといいな

あと歩かない理由のひとつに・・

靴が小さくなってきた!
ってことがあるかも・・

近いうちに新しい靴を新調してみようと思ってます



新しい靴で姫がいっぱい歩いてくれますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/242-3010fc20
